8月のアクティブブレインセミナー・ベーシックコースは西新宿開催です!

こんにちは。 アクティブ・ブレイン・セミナー認定講師の木全若葉です。

先週末のことになりますが、アクティブ・ブレイン・セミナーの認定講師、講師研修生を対象に行われた記憶トレーニングに参加してきました。

アクティブ・ブレイン・セミナーはズバリ、充実した毎日を送るために、脳をどのように働かせるとよいのかを実証していく、人間学を基礎としたセミナーです。
とはいえ、記憶のセミナーと謳っている以上、講師自らその記憶力の向上と研究に余念がないのです。
その日々の努力を試すべく行われた先週末のトレーニングセミナー(高速記憶チャレンジ)。
1000点満点中800点を取得することによって、記憶マイスターの称号を得ることができます。

前回、認定講師になる前に台湾で参加した高速記憶チャレンジのセミナーでの得点は750点ほどでしたが、
今回はなんと875点と大幅スコアアップ!
記憶マイスターとなることができました!!

どうしたらこんな風に高速で記憶をすることができるのか。

それは私たちがアクティブの認定講師だからではありません。

アクティブを受講すれば、どなたにでもできるようになります。

8月の開催は25、26日の2日間、対象は小学5年生以上です。

夏休みが終わる前にぜひアクティブを受講して、新学期を迎えていただけると嬉しいな、と思います!

スライド1.JPG


この記事へのコメント